※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮口開いてからお産に繋がった経験を教えてください。お腹が苦しいので早く産みたいです。

昨日健診で、子宮口1.5cm開いてるけど、まだ頭降りてきてないからまだまだかなあ〜と言われました☺️🙌🏼

子宮口開いてからみなさんどのくらいでお産に繋がりましたか??
1人目の時全然覚えてなくて💦
お腹も苦しいし早く産んでしまいたい〜って思ってるので皆さんの経験お聞かせください🙇‍♀️!

コメント

tommy

2人目同じ週数で1cmぐらいかな~も言われてて、まだまだ生まれないなぁと思ってたら38週で産まれました。

余裕こいて外食してたら陣痛が来ました🤣

ちーちゃんママ

38w1dで子宮口2センチ、柔らかいと言われて39w6dで陣痛きました!
ちなみに予定日まで待たせたくて全然動いてませんでした😂

ママリ

子宮口完全に閉じてましたが、その後破水して3時間で出てきました😂開いてなくても早いパターンもあります…!