※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
子育て・グッズ

イオンのランドセルについて、子どもが欲しいと言ったものが他のブランドと異なることに悩んでいます。子供の意見を尊重したいが、イオンでも良いのか迷っています。

イオンのランドセルってどう思いますか?

子どもが欲しいと言ったランドセルがイオンでしか買えない商品のようでした。

周りは工房系だったり、こだわりのあるメーカー、デザインだったりが多いです。

親としては子どもの意見を尊重したいのですが。
イオンでもおかしくないですよね?

子が選んだのは色、デザインは6年生まで使えるものだと思います。

コメント

ままま

どこで買ったかなんて気にせず子供が欲しいといったものを買ってあげたらいいと思いますよ!

• マリリ

マリリ

そうですよね!
    子が選んだ物にしたいと思います☺️

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

イオンも立派なブランド
だと思いので何にもおかしくないと
思いますよ。

• マリリ

マリリ

イオンもブランド😊ありがとうございます!

• 4月18日
ママリ

息子はイオンのかるすぽ(ミラクルinシリーズ)ですよ!
周りの子がどこのランドセル使ってるのか分かりませんし、気になりません😂

• マリリ

マリリ

イオンユーザいましたか!!
    軽いのいいですよねー
    子は小柄なので軽いのいいなーと思っています!

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

息子のは1190gあるので、特別軽いわけではないですが、息子が気に入ったのがそれだったので買いました!
    マチが広めなのと、タブレット収納スペースがあるのも魅力的でした✨(今のところタブレット使ってませんが。笑)
    万が一修理が必要になったとき、近くのイオンに持ち込めばOKってのも助かります🤭
    私もランドセル買う前は周りがどこのランドセルにするのか気になってましたが、実際小学生になったら全然気にならないですよ🙂
    他の子のランドセル見ても持ったりしてもどこのか全然分からないです🤣
    入学して2週目ですが、既にランドセル投げてる子とかいるので、メーカーとか気にしてるのは親だけなんだなぁと思いました🫠

• 4月18日
  • マリリ

マリリ

特に男の子は6年生になる頃にはボロボロな子もいますよね😅

修理もイオンでいいんですね、さすが、イオン!
    万一引越しても大丈夫ですね🤣

• 4月18日