※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

モイモルンのお洋服めちゃくちゃ可愛いですね…🥺買われている方いますか?

モイモルンのお洋服めちゃくちゃ可愛いですね…🥺
買われている方いますか?

コメント

かわいいですよね!よく買ってます🥰 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️生地感とかどうですか?🥺毛玉になりやすいとかは無いですか??

モイモルンの他にどこのメーカーで服買われてますか??

• 4月18日

退会ユーザー

毛玉は気になったことないです!パジャマも2年使ってるものとかありますが毛玉できてないです♩
    サイズ感は小さめなのでトップスはツーサイズ上でもいいかもです!下はサイズぴったりで買うと小さめなのでうちの子は標準体型ですがお腹ぱつぱつでした💧

2歳くらいまではグレードスコープやベイビーチアの子供らしいデザインが好きでハマってよく買ってました!
    今はSLAPSLIP、anyFAM、キャサリンコテージなど買うことがおおいですがやっぱりモイモルンが1番多いです🥰

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらお昼頃に気になったのですが、もしやパジャマの分類の服ですかね?😳パジャマなのかな…って悩んでいて🥲

そうなんですか?!😭ワンピースとかもそうですか?🥲

ベイビーチア聞いたことないので見てみます…🥺
    モイモルンは店舗で買われてますか??

• 4月18日

退会ユーザー

私はこれならパジャマとして着せますね!
    ワンピも小さめです!でもワンピ、パンツはサイズあげて買うと丈感が難しいんですよね💧
    店舗でも買いますしネットでも買いますよ🥰

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パジャマの認識で大丈夫なんですね😳

それはすごく困りますね🫠

• 4月18日
☺︎

アウター可愛くて好きです☺️個性的ですよね✨サイズ感小さめなので、レギンスはすぐ履けなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️アウターもあるのですか!👀
    2歳のお子さんにも着せてますか?🥺
    うち今2歳なんですがお昼頃に100のトップス買ったんですが大丈夫か不安になってきました…。普段は90着てます🥺

• 4月18日
  • ☺︎

☺︎

トップスは買ったことないんですが、パンツとアウターは2歳の子に着せてます☺️普段90なら100で大丈夫だと思います☺️モイモルンはパンツもアウターも100着せてます☺️普段は90だったり100だったりです😌

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭😭
    ワンサイズあげるだけでとりあえず大丈夫な感じですかね?🥺
    レギンスに関しては100だと丈感は長くないですか??

• 4月18日
  • ☺︎

☺︎

レギンスは0歳の時しか履かせてないんですが、丈は長めでした☺️ただお腹ぽっこりの時期はサイズ選びが難しかったです😂そんなに伸びる感じはなくて、ウエスト周りはタイト目で丈は長めだと思いました👏🏻

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…難しいですね🫠
    慎重に選んでみます🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月18日