※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

通勤ストレスが辛いです。平日だけマンションを借りて、週末に帰ることを考えています。どう思いますか?

ご相談です。

専業主夫の旦那と息子と一軒家で暮らしているのですが
会社までの通勤時間がとにかくストレスで辛いです😢
1.5時間くらいかかり、帰りは残業が多く終電ギリギリです...

平日だけ職場近くのマンションを借りたいと思っているのですが、どう思いますか、、?そのように暮らしてる方いませんか、、?😭

平日はほとんど子供が起きてる時間に会えないのもあって、週末の金土日だけ帰ろうかなって思ってます🥲🥲

コメント

kanakan

お金に余裕があるなら全然いいと思いますよ!
私なら、家族全員で会社の近くに引っ越したいけど!🥲

ママリ

うちの元上司がそれしてました😊
マンションは借りてるのではなく独身時代に購入したもので、退職後は賃貸に出すって言ってました。
単身赴任してる方もいらっしゃると思いますし、それよりかは会えるし、疲労を思うといいかなと思いますよ。
わたしも1人目産むまでは通勤1.5時間の残業残業でしたので、つらさ分かります😢

はるのゆり

逆のパターンのご家庭も多いと思うし、ご家族とご自身がそれでいいならアリだと思います!