※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーまま
子育て・グッズ

ヒップシートよりコンパクトで持ち運びやすい抱っこ紐を知りたいです。肩掛けの抱っこだけのタイプの抱っこ紐バージョンを探しています。

半年くらいからヒップシートにしたんですけど
歩くようになってからヒップシートでさえ、大きくて邪魔と思うようになってしまいましたが、
抱っこだけでなく寝てしまった時でも大丈夫!
コンパクトで持ち歩きやすい
みたいな抱っこ紐?布?知りませんか??

肩掛けの抱っこだけのやつの、抱っこ紐バージョンみたいな

語彙力なくてすいません。
あれば教えていただきたいです😭

コメント

みん

スリングだと大きいですかね?🤔

  • ぶーまま

    ぶーまま

    スリングって抱っこオンリーですよね?
    抱っこ紐みたいに寝かせれますか?

    • 4月18日
  • みん

    みん

    スリングの中でも寝てしまった時用の補助の布がついてる物があったのでそれだったら安心かなと思います☺️

    • 4月18日
  • ぶーまま

    ぶーまま

    そうなんですか?
    探してみます!!

    • 4月18日
みさ

グスケットとかですかね?

  • ぶーまま

    ぶーまま


    初めて聞く言葉でした👂
    調べてみます

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

スモルビの斜めがけスリングおすすめです☺️
軽いし、コンパクトで持ち運びがめっちゃ便利です!
うちの子、よくそのまま寝ちゃうんですけど、安定感があるので自分にもたれかけさせてればそのまま寝かせられますよ。
多分他のスリングだと子供のお尻のシートが狭いので危ないんですけど、スモルビは幅広なので安定するんだと思います!

  • ぶーまま

    ぶーまま

    それは安心ですね!
    調べてみます✨

    • 4月18日