コメント
あき
先天性心疾患で在宅酸素してました。
確かに、お出かけの際は荷物が増えるので大変ではありました。
でもうちは生後4ヶ月にはいらなくなったので、あまり大変な思いはしたことはない方だと思います。
あき
先天性心疾患で在宅酸素してました。
確かに、お出かけの際は荷物が増えるので大変ではありました。
でもうちは生後4ヶ月にはいらなくなったので、あまり大変な思いはしたことはない方だと思います。
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳になりたての息子が自閉症だと思っています。 保健センターでは1歳半健診まで様子見と言われています。 自閉症だとすれば早めに良い環境を整えてあげたいです。 同じようで自閉症だった方、定型発達だった方、 エピソ…
後追いについて質問です 何ヶ月くらいから始まりましたか? また、後追いってどんなのが後追いですか? 近くに入れば大人しいですか?姿が見えなくなると泣くんでしょうか? それとも常に抱っこしてないと泣きますか?
年長娘の友達付き合いについてです。 幼稚園終わりに、みんなで公園などいっていて 最近は夏休みなので、イオンの有料の遊び場だったり、 プールだったりで5.6人で遊びます。 その中に負けん気の強い子が1人いて、 例え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あき
自宅では、お風呂の時だけ外してよいと言われていたので、問題なかったんです💦
そうですね、常に酸素濃縮機のそばに寝かせてました。
まだハイハイもしなかったので、支障なかったです。
あき
身体は元気です!
でも自閉症があって、それはそれで大変で…😅
初めてのママリ🔰
ありがとうございます😭
4ヶ月だとあまりまだ外出は多くない時期ですもんね!お風呂は難なく入れてましたか?家の中で抱っこして色々移動するってのはあまりできなくなりそうですよね?💦
初めてのママリ🔰
それはありがたいですね✨
今現在、おこさまは元気に育っていますか?☺️
初めてのママリ🔰
そうでしたか!!子どものことは、次から次へと心配はやってきますよね😭教えてくださり本当にありがとうございました😭✨