※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみころもち
子育て・グッズ

3人目出産後なかなか体重減りまへん( ̄∇ ̄)同じような方いますか?どうすればいいでしよう

3人目出産後なかなか体重減りまへん( ̄∇ ̄)同じような方いますか?どうすればいいでしよう

コメント

さおり

私も知りたいです笑っ

多分、相当な努力必要だろぉな😱とはわかってても行動うつせません笑っ

月とスッポン

私もなかなか体重が減らず、ダイエットしましたが、先日実家帰省で見事に食べ過ぎリバウンドです( ºΔº )〣

以前住んでいた市に漢方専門の病院があり、そこでダイエット漢方を処方してもらっていました!コレステロール値も高めだったので、下げる薬も併せて💦プラスで酵素のスムージーも朝食代わりに飲んでいたので、最大7㎏のダイエットでした!
今は引っ越して病院が遠くなってしまったので、再び通えず…今は間食を我慢する日々です(>_<)

2人目ですが同じく体重減りません⤵⤵
むしろ増え続けてます💦笑