※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

保育園で楽しく過ごしている娘が疲れて帰ってきてメソメソしている。保育園が楽しいと思うと家族のために働くのが悲しくなる。母は娘の笑顔が少なくて寂しいです。

慣らし保育少し落ち込みます。

慣らし保育明日で3週間になります。
保育園慣れてきて毎日ニコニコ楽しく過ごしているみたいです。
そこについては私も嬉しく思うのですが、お昼寝が少ないことやたくさん身体を動かしているので帰ってきた後は疲れも溜まってメソメソしています。
朝起きてからお外出るまでもずっとメソメソです。
泣きながら甘えてきて抱っこ〜って感じです。

保育園でがんばって疲れてるんだなぁと…
抱っこしてほしいし構ってほしいだろうなぁと思うとズキズキ心がいたみます。

そのうち保育園のほうが楽しいってなると思うと家族のために働くとは…悲しくなりました。

保育園行くまでは一日中笑顔を見せてくれた娘が笑顔を見せる回数が少なくなってきて母はさみしいです。

コメント

さやママ

保育園が楽しいのは、お家でママの愛情がたっぷり充電されてるからですよー☺️💓
子どもはママが1番です💞💞💞

機嫌悪いときは、おんぶしながら家事してました😀

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😭
    さっそく保育園の洗礼に2回もやられてお返事ができていませんでした…

ママの愛情たっぷりといってもらえてこれからも頑張ろうって思えました😭✨✨

• 4月27日