※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
お仕事

トイレから出たら、知り合いの高齢女性パートさんに後ろから脇腹を刺された。社員なので、なぜかわからず不快感が続く。

ちょっと気持ち悪い体験したのでここで発散させて下さい🤮

トイレ出てたまたま居合わせた高齢女性のパートさん(名前は知ってるけど挨拶程度しかしない)に後ろから急に両脇腹を指で刺されたんですけど…
こんな感じで👉🤰👈

いきなり過ぎて「えっ…?」としか出なかった😂

私は社員なのでパートさんからすると知ってる人かもしれませんが、数100人もいるパートさん全員覚えてないし😅

妊婦だからやられたのか、誰にでもしてるのか…
とにかく気持ち悪くてゾワゾワが止まらない🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりしますね💦
わたしなら、大声出しちゃいそうです笑

悪気がなく誰にでもしてそうですよね!

  • あんころ

    あんころ

    癖でその後「お疲れ様です」と言ってしまいました😂

    元々少し変わってる人の様で…笑

    • 4月18日
まろん

絵文字での表現に思わず笑っちゃいました😅
気持ち悪いですね💦
無言でやられたんですか?

  • あんころ

    あんころ

    絵文字とおり人差し指でツンと…笑
    無言でした!
    余計に気持ち悪かったです🥹

    • 4月18日
なつか

え〜!
気持ち悪いです😂
いつもしている人と
間違ったとかですかね?😅
した後、相手の反応どんな感じでした?

  • あんころ

    あんころ

    無言、無表情だったので余計に怖かったです🥹
    人違いやめて欲しい😵‍💫

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

えっ…?ってなりますね。
あれなんですか?って聞きたい。

  • あんころ

    あんころ

    怖くなって思わず更衣室に逃げちゃったのですが、聞けば良かったです😂

    • 4月18日
ママリ

そういうベタベタ触ってくるおばさんいますよね?💦
私も本当苦手です💦
ちなみに田舎ですか?
私は都会ではそういう経験はなくて田舎にきてからそういう人がちらほらいてやっぱり田舎って…って思いました💦

  • あんころ

    あんころ

    よく話すかたなら分からない事も無いけど…震えました😂
    田舎です!
    良くも悪くも人との距離が近いのが田舎あるあるだと思います笑

    • 4月18日