※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方朝昼晩どんな感じのご飯食べてますか?🥹私は朝昼兼さつまいもと…

妊婦の方朝昼晩どんな感じのご飯食べてますか?🥹
私は
朝昼兼さつまいもとヨーグルト
夜結構ガッツリ目
で食べてるんですが、増え続けます🐷
YouTubeで妊婦さんでもできる有酸素運動をしたりストレッチをしたり色々やって見たりしてるんですが、変わりません😭😭
ご飯食べることがダイスキなので夜しか目一杯食べることができなくて結構キツいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夜ガッツリ食べたら増えると思います。
朝か昼ガッツリ食べて夜少なめにしたらいかがですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです🥹
    夜は息子も旦那も一緒にご飯なのでどーしてもしっかり自分の分まで作ってしまって🥲
    そこを我慢して昼間に多めで食べた方がいいですよね😰

    • 4月18日