※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
お仕事

5年ぶりのパート復帰で未経験。緊張と不安がある。仕事内容やメニュー覚えるのが大変。頑張るけど不安。

来週から約5年ぶりに働きます。。😭
すみません弱音です。。😭

時短のパートで飲食店です。

全くの未経験なので今から緊張しています。。😵‍💫

一通り仕事内容を教えてもらいましたが
一気に覚えられないし
出来る気がしません。。😭😭
メニューも多いし
注文表の書き方もややこしいし。。😭

皆これ覚えてるのすごい。。😭
やっていけば覚えてくって言われるけど
それまでが大変ですよね。。😭

頑張るしかないですが
不安しかないです😭


コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも7年ぶりに働きます😭
本当に社会に出るの緊張しててドキドキです、、
同じように頑張ってる方がいると思うとわたしも頑張れます😭!!

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    ドキドキですよね。。😭😭😭
    同じ方いて私も安心です!!
    一緒に頑張りましょう😭💪❤️‍🔥

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう〜〜〜😭😭😭🤍子供のために😭🤍🤍🤍

    • 4月18日
ひらまま🔰

今週、5年ぶりの社会復帰で
初出勤してきました!!笑

私も未経験だったので
1日目ちんぷんかんでしたが、
とりあえずメモ取って
休憩時間にまとめて、
疑問なところをその日のうちに
聞いて解決するって事だけ
意識して覚えてきましたよ〜☺️

正直メモ取るより
実践の方が早い事ばかりですが
初手はその姿勢が大事かな、と
解釈してやってきました😂😂笑

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    5年ぶり一緒ですね😳❣️
    私は今日からです〜😭
    緊張で5時に起きてしまい、無駄に時間持て余してます(笑)
    確かに。。メモ取る姿勢が大事ですよね🤔!!
    物覚えホントに悪いので何度も聞いて頑張ります😭💪❤️‍🔥

    • 4月22日