※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母でミルク飲んでくれない場合外出先での授乳の際、授乳室がない時どのように授乳していますか?

完母でミルク飲んでくれない場合
外出先での授乳の際、
授乳室がない時どのように授乳していますか?

コメント

ゴン太

車でしてました(^^)
外から見えないようにして!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    車で出掛けること多いので車でしようとおもいます。

• 4月18日
たぬき

車で行ってる時は車内でして、公園とかの時はケープかけてしてます☺️
駅とかで駅員さんに話せば空いてる部屋(体調悪くなった人用)とかを貸してくださることもあります🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    駅で貸してくれるなんて意外😳

まさに公園はどうしようかな〜他の人もいるし恥ずかしいなぁ〜と思ってたんですが、ケープがあると周りからは見えないものでしょうか💦

• 4月18日
  • たぬき

たぬき

私もダメ元で近くに授乳室ありませんか?って聞いたらまさかのこちらでどうぞ〜と案内してくださいました🥹

うちはケープで何度かあげてますが、周りも子連れママ達で理解あるのとぱっと見分からないみたいです☺️
    室内遊び場とか授乳室あっても子供見ながらケープであげてるママさんとかも見かけますが、何とも思わないです🙆🏻‍♀️

• 4月18日