※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariysa
子育て・グッズ

前橋市で良い皮膚科を教えてください。初めまして、去年引っ越してきて病院が分からず困っています。

初めまして、去年前橋に引っ越してきて、出産した為、いまいち病院が分からず困ってます。群馬県前橋市で良い皮膚科とがあれば教えてください!!よろしくお願いします。

コメント

いちご大福

私も去年引っ越して来ました😊💕
皮膚科ではないんですけど、
耳鼻科は小沢原耳鼻咽喉科がオススメです‼️荒牧町付近です(*´∇`*)
女性の先生で、サバサバしてますが的確です‼️
ネットで予約するシステムもありますし、いいと思います😍

小児科は、しのはら小児科がいいと思います!
男性の先生ですが、優しく質問に答えてくださいますし、初診でも診察時間ちょうどに入ると割と早めに診てくださいます😊✨

• いちご大福

いちご大福

ちなみに、皮膚科は小児科でも診てくれるので、1度小児科で診てもらうのもひとつかもです☺️

• 3月28日
  • ariysa

ariysa

去年前橋に引っ越してこられたんですね、一緒ですね‼️子供も同級生ですかね😀耳鼻科も探していたので助かります!小児科情報もありがとうございます、参考にさせていただきます😀❣️

• 3月28日
しぇりー

実家が前橋です。倉繁皮膚科良いですよ^ ^おばあちゃん先生で腕がよく人気があります。行かれる時は事前に予約するとそこまで待たずにかかれます☆

• ariysa

ariysa

倉繁皮膚科ですか、調べてみます🙏😆病院は行ってみないとなかなか分からないので本当に助かります、教えていただきありがとうございます✨

• 3月28日
mana

私も倉繁皮膚科おすすめします!予約取るの大変ですが😅急ぎでなければ本当おすすめです!
子ども遊べるスペースもあるので待たされてもそんなに大変ぢゃないかなぁって思います!

• ariysa

ariysa

倉繁皮膚科良いんですね‼️人気でなかなか予約が取れないのでしょうか?情報ありがとうございます、参考にさせていただきます😆✨

• 3月28日
  • mana

mana

電話がなかなか繋がりません😂根気よく電話するしかないので大変ですが、先生は本当にいいのでおすすめです!

• 3月28日