※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お仕事

看護師パート、扶養内で働いている方いますか?午前中勤務で探していますが、5月いっぱいには仕事を決めなくてはいけない状況で焦っています。

看護師パート、扶養内で働いているかたいますか?
今パート、扶養内、午前中勤務(9:00〜13:00くらい)で探しているのですが、なかなか見つからずで😢💦休職中で保育園に預けている状態なので、5月いっぱいには仕事を決めなくてはいけなくて、焦っています💦

コメント

てんまま

時給と土曜出勤を妥協して
デイサービスでパートしています(^^)
めちゃくちゃ楽です。やりがいないですが、育児に専念できます(^^)

はじめてのママリ🔰

特養パートで扶養内です。最初は午前のみでしたが、今は15時半までです。13時までの人もいます。
13時までだと残して帰らないといけない仕事が多くなってしまうので、それが嫌で少し時間伸ばしてますが、その分日数は減るので体力的には楽です😆

美樹ティ

9~13時、週4日、扶養内で働いています!
私は産婦人科の外来で働いています。

13時前に午前中の診療が終われば帰れるのでラッキーです✨

ハチワレ

クリニック4時間勤務で厚生年金等入ってもらい扶養は外れて働いてました!

数年前と比べて短時間のパートの求人ほんとに無いです!
パートでもフルタイムばかり。。私も探すの苦戦してます。
看護師は土曜働くか、夜遅くまでか、あとデイサービスとかなら祝日勤務もあり、などどれか1つは我慢しないと見つからないと思います!😭