※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お出かけ

七五三の前撮り&お参りで、データ45枚と80枚のプランがあります。金額の差は1万円。データ45枚は少ないですか?

七五三について
6歳の娘と4歳の息子がいて、合同で七五三の前撮り&お参りを今年やる予定なのですが、
①平日限定 データ45枚
②データ80枚
のプランがあって、データ45枚って少ないですかね?
金額の差は1万円です。

コメント

はじめてのママリ🔰

着物は自分で選ばせました!

着物のみで着替えないなら45枚でも十分かなと思います。

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございます!
    和装だけにするか洋装もするか迷ってまして、、💦
    やっぱり女の子は自分で選ぶのが楽しいですかね、飽きっぽいので3着ほど選んでその中から選んでもらおうかなとも思ったり🥲💡

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋装もするなら、プラス1万円だったら80枚にするかもしれません😊
    あとは子どもたちが写真撮られるのが好きなタイプなら多い方で、ちょっと恥ずかしがったり苦手なタイプだったりするなら少ない方にします。

• 4月21日
こう

撮ってから、欲しいデータが45枚以上かできめてはどうですかね?
候補をあげて、そこからえらばせました。

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございます!
    プランを決めてから予約だと思っていました、撮ってからという感じもありなんですかね🤔
    やっぱりそうですよね、、!飽きっぽいので3着ほど候補をあげてその中から選んでもらおうと思います🌸

• 4月20日