※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日で、妊活中。お腹の重みや胃の不快感が気になる。妊娠しているときに同じ症状があった人いますか?

ふたり目妊活中で、今日生理予定日です。

2日前ぐらいから生理が来そうなお腹の重みがずっとあって、ああ生理きちゃうなーと思ってたんですが、そわそわしてしまって検査薬はやく試したいけどなんとかこらえているところです😂

胃がムカムカ?吐くほどではないけどなんかスッキリしない感じなんですが、妊娠していて生理予定日付近からすでにそんな状態だった方いらっしゃいますか?

コメント

まめ

私は生理が遅れてると勘違いをしていて、生理予定日に検査薬して陽性でました!

生理が来そうで来ないのって妊娠の初期症状として該当しますよね😊
検査薬をやろうとしたのも胃がムカムカする感じはありませんでしたが、なんか来そうだけど来る気配がなかったので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご経験談、ありがとうございます🙏
    やはり生理がきそうで来ない→妊娠のケースもありますよね😊
    検査薬は、生理予定日でもわかるものを使用されましたか?
    今持っているものが、予定日から1週間後ではないとできないやつで😭

• 4月18日
  • まめ

まめ

モヤモヤしてる時間が嫌いなのでハッキリさせたかったって言うのもあります💦
    確かドゥーテストだったかな?
    1週間後から可能のやつでやりました!
    念の為画像添付しておきますね☺️

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私昨日生理予定日で検査して陽性でした!3人ともちょっと前から生理痛のような痛みがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなら3人とも3週目の検査しても陰性くらいから嘔吐します😂笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なななんと!お子さま3人とも早い段階から嘔吐ですか!!
    おつらそう😭
    ということは私も可能性ありますかね🥹
    今予定日の1週間後にチェックできる検査薬しかなくて、どのタイミングでやるかまよってます笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性あると思いますよ😊
    何回もするのがあれなら
    日曜日、月曜日くらいですかね?!

• 4月18日