※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
雑談・つぶやき

昨日、私の母から娘を遊びに連れていきたいから1日だけ貸してほしい、…

惚気ってほどのことじゃないのですが、嬉しいことがあったので聞いてください✨

昨日、私の母から娘を遊びに連れていきたいから1日だけ貸してほしい、とお願いされました😇
妊娠後期に入り、体も徐々につらくなってきたのもあってどうぞどうぞ!と二つ返事でOKして、帰宅した夫にもそのことを伝えました。
娘は手がかかるタイプなので、大変やぞーおかん大丈夫かー?とは言ってましたが、あっさり夫もOK出しました😂

娘が生まれてから丸1日も離れるなんて初めてで、おうちでのんびりしようかな、それとも夫誘ってデートもいいな、なんて考えていました🌱
そしたら夫の方から娘ちゃんいーひんし2人でどこ行こか?とあっさり誘ってくれました😳
私も夫もどちらかと言えば出不精で、娘いないし家でのんびりそれぞれ好きなことしよかー、と言われるのを覚悟していたので予想外で嬉しくて☺️
当たり前のように2人で過ごそうとしてくれたことが嬉しすぎて、昨夜から幸せがとまりません♡

ささやかですが、夫に愛されてるんだなぁと思えた出来事でした🥹

コメント