※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子を育てています。最近ミルクをあげている時に暴れるよ…

生後3ヶ月の男の子を育てています。
最近ミルクをあげている時に暴れるようになりました、
枕に寝かせたままミルクをあげてみるといつもよりスムーズに飲んだため、その日から暴れる時は寝かせてミルクをしていました。そしたら1週間ほど前ゲップの時に大量に吐き戻しをしました、ロタのワクチンから2日目だったので副作用かと思っていたのですが、今日は飲んでる最中にもう大量に出てきてしまいました。
今はご機嫌で、吐き戻したからかミルクを欲しがったため上げたら飲んでそのまま寝ていきました

ネットをみると寝ながら飲んでる赤ちゃんがそれなりにいたり助産師ひさこさんの動画でも鼻が詰まってたりとかなければ寝ながらあげても大丈夫と見ていましたが、これはうちの子にこの飲み方が合っていないだけなのでしょうか??

コメント