※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

自分の娘が自分よりも歳上の男性とお付き合いしていたら嫌ですか?🤔

自分の娘が自分よりも歳上の男性とお付き合いしていたら嫌ですか?🤔

コメント

きなこ

少し嫌かもしれませんが、相手の方によるかもしれないですね😊

はじめてのママリ🔰

それだけ聞いたら嫌ですが状況にもよると思います。けど心配は尽きないです。(旦那の方が順番的には早く亡くなる確率が高いので、娘が結局一人になってしまう、等)

はじめてのママリ🔰

嫌ですね…
うちは子どもと私が30歳差があるので、例えば子ども20歳で彼氏50歳って未来なさすぎますし、50のおっさん(爺さん?)が20の若い子にムラムラとかも気持ち悪いですし🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと学生だとしても16歳と46歳…
    46のおっさんが16の学生を恋愛対象として見るのも気持ち悪いので…
    と考えると親より早歳上の男性と付き合うのは反対しちゃいますね…

• 4月18日
ぴよ

ぜっっっったいに嫌です😭
私が年上嫌いなのもありますが、そんなに年下の女を恋愛対象にする男気持ち悪すぎる…

はじめてのママリ🔰

嫌です。本人には言わないようにするけど気持ち悪、関わりたくないって思うと思います。そんな年下を恋愛対象にしてる男もキモいしそれに気づかない恋愛脳になってる娘もキモイってなります

はじめてのママリ🔰

嫌です😑
愛に歳の差は関係ないけど人間性に歳の差は関係あります。
娘が20歳と仮定して男が親より上なら40~50代?
まともな40~50代男性は20歳の女の子を恋愛対象にしませんし手を出しません。愛しても相手の人生を考えて身を退きます。

幼稚だから若い子が好きなんです。だからそんな子供おじさんに大切に育てた娘が引っかかるなんて嫌です。

若い子に手を出していいおじさんはかなりのお金持ちだけです🫠
芸能人とか経営者とか若い妻や彼女いますがあれはいいんです。
庶民や貧乏人のおじさんで若い子に手を出す男性はたいてい地雷です。