※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目を考えているが、息子との年齢差や旅行の影響で悩んでいます。皆さんはどうしますか?

2人目を考えていてタイミングをどうしようか悩んでまして、、
息子と歳をそこまで離れさせたくないなというのもありますし来年ですが、飛行機に乗って旅行の予定があり息子、赤ちゃん連れての遠出はハードル高いような気がして旅行終わってから2人目となったら先になりそうだし
皆さんだったらどうしますか?

コメント

ゴン太

どうしても旅行に行きたいなら旅行に行ってから妊活します☺️

めろ🍒

ん〜、と少しでも思うタイミングがあるなら全て終わってからにします!

上

旅行は生後半年でもいつでも行けるけど
子育て期間を伸ばしたくないので出産→旅行です🥺

沖縄行こうと思ってたけど妊娠したので生後半年頃の12月に行こうかな〜と思ってるところです🤣

き

何年待ちの宿の予約が取れた
とかではないなら
とりあえず流れに身を任せてみて
妊娠してから考えます😂😂

おこめ◡̈

国内の旅行なら、子供いても大抵なんとかなるので、旅行より妊活優先します!

海外なら、旅行が終わってから妊活します!