※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肉団子を食べない1歳6ヶ月の子供に、味噌汁に混ぜて食べさせるのは大丈夫でしょうか?

食べればなんでもありですかね?

子どもに鶏がら肉団子スープ作りましたが、鶏がらスープがお気に召さなかったようで吐き出されました。
しかし、いつも食べる豆腐の味噌汁に肉団子細かくして混ぜて豆腐と一緒に食べさせたら食べました。

肉を全然食べない子なので少しでも肉食べてほしくて。

味噌汁に肉団子混ぜるって結構やばいですがもう食べるなら良いですかね?
子供は1歳6ヶ月です。

コメント

🌸

全然有りです!
胃に入れば一緒です🤣

ままり

食べれば何でもありだと思います🤭👌🏻

うちも今日の夕飯なかなか食べなくて
ご飯とシチューとりんごを
一口のスプーンにまとめて乗せたら
美味しそうに食べました🤣🤣

SAHO

正直…食べてくれるなら全然ありです✨試行錯誤した結果です💯