※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん(22)
子育て・グッズ

ベビーゲートの強度について教えてください。力強い掴まり立ちでも大丈夫ですか?実際に使用している方の意見を知りたいです。

ベビーゲートを検討しています!
欲しい長さが270cm近くあるので、
日本育児つっぱり式ゲートとおせんぼXLを買おうかなと思っているのですが強度が気になります💦
力が結構強いので掴まり立ちしても大丈夫な強度があるのか
実際に使っている方教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私の家には300弱のが欲しくて、
実家に180センチのつっぱり式を使ってますが、ぶら下がったりするので実家のはたまに外れることがあります😖

自宅ではネジ打ち込みタイプのこれ買いましたが
打ち込んでるだけあって安心です‼️一年以上使ってますが今のとこ問題なく使ってます💗

  • みーさん(22)

    みーさん(22)

    ネジ打ち込みタイプだと壁に穴開きますよね?😭賃貸なのでなるべく穴を開けたくなくて😭
    でもそっちのが強度高いですよねー😭💦

    • 4月18日