※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

かんたん酢を使って感動したけど、毎日同じ味になるのは嫌。他の簡単な調味料を教えてほしいです。

今日初めて「かんたん酢」を使ったのですが、本当に簡単で主人も美味しいって言っていて感動しました😂🙌🏻
毎日使いたいけど、毎日同じ味にするわけにはいかないので🤣
かんたん酢的な簡単に料理出来る調味料あったら教えてください!🙏🏻

コメント

逆に質問でごめんなさい😭🙏
かんたん酢、わたしも気になってたんですがあれってただお酢の味が付くだけじゃなくて美味しくなるんですか?😳✨
試してみたいな〜と思ってて♩

• みな

みな

横からごめんなさい!

カンタン酢甘くて美味しいですよ!この間鶏と大根のさっぱり煮作るときにカンタン酢甘いからわざと砂糖入れなかったけど、十分旨味あるし甘みもあって美味しかったです!

• 4月18日

退会ユーザー

そうなんですね😳✨
    試してみたいと思います!
    ありがとうございます💓

• 4月18日
ちゅんちゅん

焼肉のタレですかね笑
炒め物につかったりマヨと混ぜてドレッシングにしても美味しいですよ〜

あとはドレッシングみたいな瓶に入ったパスタソース!

そら

ポン酢よく使ってます笑
野菜炒めはもちろん
トマト、茹でたもやしやキャベツ、にんじん、鶏肉なんかに掛けるだけで簡単な副菜になったり
うどんをさっぱり食べられたりと最近多用しています😂

あとはミツカンのスープしゃぶという商品(柑橘)に餃子やら野菜ぶち込むだけで、味付けいらずの美味しいスープができて美味しかったです😊

rinali

うちは味覇(ウェイパー)
大好きです笑

スープ、チャーハン、野菜炒め、
味覇入れるだけで美味しい中華料理の完成です🫶🏻

はじめてのママリ🔰

香味ペースト万能です😊

チャーハンとか野菜炒めとか… ニラ卵作ったりする時も使ってます😊😊