※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

両親にキーホルダーをプレゼントしたいが、選び方がうまく伝わらずイライラしている女性の相談です。

両親って時々言うこと変わったり、理解してなかったりと
イライラしませんか?😂

最近、アクリーというオリジナルのアクリーキーホルダーなどを作れるアプリで子供たちのキーホルダーを作成しました。

インスタとか見てみるとじじばばにもプレゼントしました!とあったので私もプレゼントすることに。

作成したものを全て実家へ持っていき、両親共に見せて欲しいやつ言って、と選んでもらいました。
被ってもまた同じもの作れるから、先に欲しいの全部選んで、と伝え、見せました。

母 この2つがいい、と選び、これだけでいいの?と言うと、うん!と。

父 これとこれら。 と3つ選びました。
この時にはオプションで購入するアタッチメントをボールチェーンしか渡しておらず他にもアタッチメントがあるから欲しいやつ選んで、と今日LINEを入れました。

すると、母。 これとこれほしい。(キーホルダー)

だからこの前好きなの全部選んでって言ったじゃん、、と少しイライラ😂
すると、だって他の人も選ぶから、、と。
だ!か!ら! 被っても作れるから先に選んでいいよ!(早い者勝ちだよって意味)って言ったやないかー!!😥

父。 アタッチメント、これとこれ。 (種類違うもの)2つ選びました。
1つは色選べるよ、何色がいい?と伝えると、
これとこれとこれ。

2つ言ったやないかーー!!
全部でアタッチメントは4つ?💦と伝えると、私に任せるよ。と。😂

もうーーー!!!!!
何度も何度も送料も届く時間もかかるんだよ!!!
とイライラ。。

わりかし若いじじばばなのにこういうことになると何度言っても、丁寧にLINEしても、最終確認しても
全然話がまとまりません。。

キーホルダー見せた時めちゃくちゃ欲しがってくれて、ちゃんと注文したいのに。。

こういうことありませんか??
なんか今どき流行ったものとか 分からないのはわかるけどちゃんと説明して画像も沢山送ってるのに、中々伝わらずです。。

コメント

おかちゃん

わかります。私の父も話したこと全部忘れてます。毎回積立ニーサはどうしたらできるか聞かれてます😂笑