※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子ども達がGWに義実家にお泊まりに行く予定です。義実家はボロ家+離島…

子ども達がGWに義実家にお泊まりに行く予定です。
義実家はボロ家+離島なので、船酔いする私は行かず旦那が付き添って行く予定なのですが、、相談です。
義実家には、義母・義父(継父?)・義兄(独身)がいます。
義父はもう部屋から出てこないくらい老人なので良しとして、義母は昔ながらの同じ箸を使って食べさせる感じだったり、義兄は怒るが正義的な感じで、息子に結構しつけ的な感じで厳しめです。反面娘には激甘で娘は義兄が大好きです。
私が心配なのは、私がいない分義母が好き勝手世話する事(自分が食べてたものをあげたり等)と義兄が娘のトイレ介助に付き添ったりするのではないかというところです。。
なんか、身内といえど独身男性に娘の世話をさせるのって凄く気持ち悪くて、、、
お気持ちわかる方いらっしゃいますか??
私が潔癖なのかもしれません💦
じゃあお前も行けよって話なんですが、普段から船に乗れないので妊婦だと更に難しく😓
本当は連れて行きたくないですが、旦那の手前ダメとも言えず。。
旦那にどんな風に言ったら嫌な気持ちにさせずに伝えられると思いますか?
ある意味、あなたの兄が娘に手を出さないか心配と言ってるように伝わる気がして💦

コメント