※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

22歳の女性が乳がんの不安を抱えています。エコーでしこりを検査し、生針診断を受けることになりました。結果を待つ間、心配が募っています。

22歳 乳がん怖いです。
先月2センチのしこりを発見しエコーしてもらいました。
線維腺腫だろうとのことで、一応生針診をすることになりました。
来週です🥲結果はその2週間後…

エコーが楕円形の綺麗な丸だから大丈夫だと思うと言われましたが、死んだらどうしよう…と行きた心地がしません…
助けてください😭

コメント

なの

同じ歳でしこり見つけました!26になった今でも良性のままですよ!!

自分で定期的に触って大きくなかったりしていないか確かめてます!不安ですよね!😿

• ママリ

ママリ

心強いコメントありがとうございます😭😭
    エコーのみの診察で線維腺腫と言われましたか??差し支えなければ教えていただきたいです😢

• 4月17日
  • なの

なの

私エコーのみです!4年前にまだ若いから手術はもう少し後でも大丈夫と言われて定期的に診てもらってます!

• 4月18日
はじめてのママリ

23くらいのときに胸のしこりを取る手術しました!
2〜3年前からしこりには気付いてましたがなんとなく病院には行かずで、、芸能人の乳がんのニュースなど見て病院行こうって思いました。
結果は良性の繊維腺腫でしたが、怖い気持ちとてもよくわかります、、私も良性と確実にわかるまでいろんなこと考えて泣いたりしました。お子さんいたら余計ですね💦