※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家族・旦那

旦那が他の女性に興味を示すことで寂しい気持ちになる。自信が持てず、体型も気になる状況。旦那の無関心や家事育児の不得意さに不満を感じ、性欲も薄れる。悲しい気持ちを誰にも話せず、吐き出したい。

旦那が他の女性に目を向けていると、ちょっと寂しくなります😇

年子3人目妊娠中でダイエットもままならずで、初産のときから10キロくらい太って体型も崩れてしまってるので自分に自信も持てなくて、旦那がおっぱいが大きくて可愛い女の子をみて、『みた⁉️めっちゃ巨乳美女いた😍』とか『おっぱい柔らかそう触らせてくれないかな』いうと切ない気持ちになります😂いまは仕方ないんですけれど、男の人呑気では羨ましいなぁと思ってしまいました😇

旦那は家事育児全然できない人なのですが、こども産む前とかだったら可愛く嫉妬できたんですけど、
今は、家事育児できないのに呑気だなと思ってしまって旦那への性欲も薄くなってます😂

なんていうかただ、悲しい感じです🤣こんなこと周りには話せないのでここで吐かせてもらいました😇

コメント

ぼんぐ

わかります😭痛いくらいにわかります…!!

私も、まさに10kg増、体型崩れまくりで全く同じ状況なのですが……何なら、旦那がとやかく言ってなくても、勝手にスタイルいい女性に対して劣等感を抱いてしまう感じです💦💦

旦那さん…妊娠中のまーまさんに対してそんなこと言っちゃう!?って、ちょっと無神経に感じちゃいましたが…でも逆に、それくらいオープンな関係のほうが、変な心配はしなくてよさそうな気もしますね…😓めちゃくちゃ失礼な話ですが……🔥(でも、「触らせてくれないかな」は個人的には絶対的にアウトです!)

私の夫はそういう感情を全く出さなくて、女性に対してとてもドライな感じに見えるのですが………だいぶムッツリなタイプなので、内心ではきっと色々思ってるんだろうな〜…って、表に見えない分逆に勘ぐって心配になっちゃいます😭

寂しいですよね〜〜〜〜😭😭
夫のために、ダイエット始めようか真剣に悩んでます😣

• まーま

まーま

ママになると代償がありますよね🥲うちの旦那さんほんとにデリカシーがないかたで🥲

いつもなら、そうだね~美人なのに巨乳なのすごいよね~と言えるのですが、ナイーブになってるからか、『風俗とか行ったらおっぱい大きくて可愛い女の子たくさんいるからいっておいで』と言ってしまいました😇

三人目産んだら、ダイエットします😂自己肯定感をあげなくては、、🥹

• 4月17日
a

旦那さんが他人女性に対してその感情を持っている事自体が…って感じです。
自分の旦那がそんなこと言ってきたらキモいし離婚しますね。
まず結婚前からそんな事言ってたなら、結婚もしたくないですけど。

まーまさんは、悲しいと思えてすごいなと思いました。

• まーま

まーま

なんか、付き合ってるときは無かったんですが、、笑

結婚してから、発言が増えて🤣これだけが理由ではないですが大事にされてなさすぎて(モラハラが主)、離婚も何度も話し合ってきてるのですが、全然反省してないなぁという印象です🤣

モラハラが消えたので一緒にいるけどこういうのがあるとまたつらいなぁと思っちゃいます😇
    とりあえず、三人目産んだらダイエットや美容にお金かけて自己肯定感をあげようと思います🥰

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

スーパーや公園とかで
お子さんの子守りを頑張ってるお父さんを見たら「あんな旦那さんいいな〜あんなに育児頑張ってくれたら、お母さんも子供もお父さんのこと大好きなんだろうな〜私もあんな旦那さんが欲しいな〜」と言ってやるのはどうですか🤣?

男なら多少は仕方ないかもしれませんが、言葉にして言う必要はないですよね…
自分の旦那で想像したらめちゃくちゃ腹たちました🤣🤣