※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

寝かしつけ終了。1時間かかった。寝ようとした頃にガチャって帰ってき…

寝かしつけ終了。1時間かかった。寝ようとした頃にガチャって帰ってきて色々な音で覚醒💦本当いいよね。帰ってきて作ってあるご飯温めてゆっくり食べて終わったらお風呂へ直行。これがなければ40分くらいで息子は寝てくれるのに…。あと、分かっててもどうしてもトイレ2回連続で成功した日があったからタイミング合わなかったり出るのに嫌がって結局オムツでしてそのあと座るって言ったりでイライラ⚡⚡そんな簡単にはいかないし本格的にやらずにとりあえず本人がやる気でいるからやってるだけでゆっくりするって決めたのに…成功を見てしまうと「出来るじゃん。前出来たじゃん」って思って当たってしまう😓まだ言葉も少ないのに…ごめんね。ママが焦ったりイライラしたらダメだよね。反省。
そして、良いことが❤✨
1人で頑張ってズボン履いてた😱ママはビックリ‼いっぱい誉めてあげた😊嬉しくて息子もママに抱きついてパチパチ👏

コメント