※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仕事も育児も大変で疲れが取れない。自分が弱いと感じてしまう。どうしたらいいか悩んでいます。

週5、ほぼフルタイムで働いてます。
朝や帰宅後も夫は交代勤務なのでワンオペの日も多く疲労感やばいです。
仕事も看護師で休憩取れない日もあったりかなりしんどい。帰ってきてからも最低限の風呂、ご飯、洗い物や洗濯で限界で子供達に構う時間なんてありません。
なんで自分こんなに弱いんだろう、みんなフルタイムの人でももっと頑張ってるのに、なんでこんなに毎日クタクタなんだろうって…

もう栄養ドリンクもキューピーコーワも効かないし中途覚醒もあるからか疲れが全然取れません。

なんでこんなに自分は疲れやすいんだ、どうしたらいいんだろうと情けないです😭

コメント

ママ

同じ状態です。身体がしんどいです…。でも、仕事して家事、育児ワンオペでクタクタにならないわけないです!十分頑張ってるし、みんな旦那さんの助けがあるからだ!と思って割り切ってます😌全然弱くありませんよ。むしろ強いしすごいと思います!