※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが1日中大泣きしており、疲れてしまっている様子。コロナと関係があるのか、月齢的なものなのか不安。同じ経験をされた方のアドバイスが欲しいです。

ここ最近1日中大泣きしてしんどいです。

今日で生後8ヶ月になりました。
ここ数日、1日ほとんど大泣きしてます。
抱っこしても、ミルクを飲み切った直後から寝るまでの間も、あやしても、何をしても永遠に泣いています。
体調も特に熱とかはなくおしっこうんちもいつも通りしっかりしています。

しんどすぎてこんなことをしてはいけないと思いながらも相手をしていられなくて目の届く範囲で放置してまうこともあります。
そう言う時は気がついたら泣き疲れて寝てしまっていることもありますが起きれば大泣きスタートです。

1週間コロナにかかって治ったと思ったらずっとこれです。
コロナに関係あるのでしょうか。
それとも月齢的なものなのでしょうか。

ほんとにしんどくて病んでます。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
教えていただけたら嬉しいです。
また、その時どんな事をして気を紛らわせてあげたか知りたいです。

コメント

✿

ミルクの量は足りていますか?🤔 8ヶ月だと離乳食も始まってますかね?? お腹が満たされてなくて寝れないとか、もしくはココ最近暖かい(地域によるが)ので暑かったりすると赤ちゃん結構イライラしてグズること多いです🥲

あとはコロナ治ったばっかりでまだ体調が万全ではなくちょっとだるかったりするのも原因かもしれないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクは全て飲むこともあれば寧ろもういらないと舌で押し出したりします😂

コロナかもしれないですね😂

• 4月17日
🧸

体調が万全じゃない、はもしかしたらあるかも🤔??

でもうちの子も最近
機嫌悪いです〜

でも何か興味あるもので
遊んでるときは機嫌いいから
多分ひまとか、おもしろくない、つまんない
みたいなのがわかるようになってきたのかなあ…

おせんべいとか握らせとくと
大人しいからおやつあげたりしちゃってます😶

ダイエット頑張ります。

私もミルクが足りないのかなと思いました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクは全て飲んでくれるかもういらないと舌で押し出しちゃいます😂

• 4月17日