※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が配信中に女性と遅くまで話していて嫉妬しているが、口出しするべきか無視するべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

旦那は気づかれてないと思っていますが、旦那が最近配信していて潜って聞いちゃっているのですが配信内で盛り上がって連絡もなしに家に帰ってくるのが遅いし女ばっかと話して嫉妬もありなんやコイツ状態でして、、
皆さんは口出しします?
それとも無視しときますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら言わずにおれないです😳
友達から聞いたとかいいます!!(笑)
黙ってたらイライラしてくるだけですよね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達に聞いたっていうのはいいですね!!
    やはりそうですよね🥲

    • 4月17日
はじめてのままり

配信って投げ銭ですかね?
金持ってくるならまだしも
持ってこないなら口出しますね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    配信を聞いてる感じだと金に変えるほどではないみたいです笑
    学生が多いみたいなのですがその子にノリでよしよししてあげるよとか言っていてキモイなとも🤢

    • 4月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うわぁなら100%無しです!!
    犯罪とかにも繋がりかねないので
    言った方がいいですね😭

    • 4月17日