※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠中の基礎体温について質問があります。高温期11日目から急激に下がることが通常だが、今回は12日目でも下がらず不安。過去の基礎体温表を見ても同様。胸のハリがなくなり、リセットかと悩んでいます。同じ経験をされた方いませんか?

希望をください( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )妊娠したときの高温期と基礎体温についてです🥲

いつも高温期11日目までは高温を保ち、12日目でガクッと下がって生理がくるのですが、今回は今朝が12日目だったのですが下がらずに安定?しているんです🥹😖
過去の基礎体温表を引っ張り出して見てみたけど、やっぱり12日目にガクッと下がっているんです、、、、( ᐪ꒳ᐪ )
ただ、過去のやつは冬時期と言う事もあり、寒いからかなとか、、思うのですが、希望持ってしまいます🥲
ですが、胸のハリが昨日まであったのに今朝からないのでリセットかな。が頭をよぎります( ᐪ꒳ᐪ )

どなたか、同じような経験された方いませんか🥺
何でもいいのでお話しましょう( ᐪ꒳ᐪ )🤲

コメント

まゆ

私は高温期がガクッと下がりましたが、その後上昇して妊娠に至りました😊
胸の張りもあまりありませんでした!
なので希望はあると思います!
どちらにしても高温期が安定して続くのはいいことだと思います😆
いい結果になりますように🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )💜
    ただ今朝はちょっと低かったので心配です😖

胸のハリなかったですか?!
    ほんとに人によるのですね、、、
    そうですね!高温期続くよう願って今日寝ます😂🤲

ありがとうございました!🌟

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか?🥺今、同じ様な状況です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセットでした!

• 4月20日