※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し見積もりが19万で、他の見積もりが取れていない状況。サカイで契約するか他で見積もり取るか悩んでいます。

車で10kmくらいの距離で引越しをします。
サカイで見積もりを取ったのですが
エアコン4台移動取り付け、洗濯機乾燥機移動取り付け
2トントラック

で19万でした。

高いですか?妥当な金額ですか?

今日中に決めなければ行けなくてまだ他に見積もりを取れていません。
サカイを諦めて他で見積もりするかこのままサカイで契約かどちらがいいでしょうか?

コメント

comugico.

絶対に相見積してください!!

うちは40kmくらいの引っ越しでトラック2台使いましたが、最初に提示された額が18万。
そこから別職種の営業マンの夫がいろいろ話していくうちに最終6万になりましたよ😅(笑)

サカイは今日決めてくれないと。とか絶対言ってきますが、いや他にも見積もりとりたいのでと伝えれば2段階くらい値段下がりますよ!

それか急ぎで業者を決めたいのであれば、相見積するのでそのつもりで最終的な金額出してください。それで決めるんで。って伝えてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンの移動ありましたか?

• 4月17日
  • comugico.

comugico.

エアコンの移動はなかったですが、冷蔵庫洗濯機はありました!

エアコンが4台あるってことなので下がりづらいかもしれませんが、最初に提示された額で契約するのは勿体ないです!

他社の見積もりチラつかせて少しでも値下げしてもらって下さい🙆🏻‍♀️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他社で見積もりしたいと電話したらまたその見積もりいくらだったか教えてくださいって言われました😂まだ安くなりそうなので頑張ります!

• 4月17日
  • comugico.

comugico.

多分それでどんどん下がります!(笑)

10万切ったら即決します!とか強気に出ても大丈夫だと思います🫡

少しでもお安くなりますように🌿(笑)

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

エアコンと洗濯機だけで最低6万はかかると思います。
今月中の引越ならまだ高いので妥当かと。

はじめてのママリ🔰

4月だから高いかなと思います☺️