※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月半の息子が泣き止まず、睡眠不足で困っています。夫は入院中で頼れる人もおらず、産後ケアも受けられません。どうしたら楽になれるでしょうか?

ギャン泣きがしんどいです。
1ヶ月半の息子がいます。3週目頃から毎日ご機嫌な時間は無く、泣き止むのは授乳中と寝ている時だけです。
授乳後は乳首から口を離した瞬間から泣き喚き何をしても寝るまで泣き続けます。寝る時と言っても抱っこでやっと眠りについても置くとすぐに泣き出し、またギャン泣きから抱っこでようやく寝かしつけるのループです。
泣き疲れて寝ると言う事は無く、欲求が満たされるまで永遠に泣き続けます。
置かずにラッコ抱きなら2時間程は寝てくれますが、わたしはラッコ抱きではお腹の圧迫感で寝られません。
睡眠不足で泣き止まない息子にとてつもなく腹が立ってきます。
夫は入院中で、実家は頼れず、産後ケアの予約は直近1ヶ月は埋まっていて誰も頼れません。どうすれば楽になりますか?
また、同じような方がいたら、いつ頃から楽になりましたか?

コメント

ママリン

しんどいですね😞
おしゃぶりは嫌いかなぁ?😗
うちもよく泣く子で、ずーっとおっぱい吸わせてました😳
3ヶ月くらいから好きなオモチャで遊んだりしながら機嫌良い時間が増えて来ましたよ☺️
ベビーカーにのせたり車に乗せると振動が心地良いのか、よく寝てくれたので、しょっちゅうドライブしてました!