※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
子育て・グッズ

お風呂あがり、イチゴ食べてた娘を旦那に任せていたら、床やカーペットがイチゴまみれに。旦那はゲームに夢中で、イライラしてしまいました。

お風呂あがり、イチゴ食べてた娘を旦那に任せて髪乾かしてて、戻ったら床もカーペットも娘もイチゴまみれ。
旦那はゲームでボイスチャットに夢中。
もうイライラが半端無くて思わず娘に怒鳴ってしまい大後悔…。娘なんも悪くないのに。
もっと心に余裕持たなければ。。
とりあえず旦那ムカつく。

コメント

かっち

うちの旦那も携帯人間なので気持ちわかります(。>д<)
今お風呂なんですけど出たら多分娘放置してきっとパズドラです…

娘にあたっちゃいけないってわかってるんですよね!!でも当たってしまうんですよね…
男って父親の自覚ある人ばっかではないと学びました。

• am.11

am.11

ゲームてそんな楽しいんですかねー。
    娘に当たるのは八つ当たりですよね。。もう遅いけど、罪悪感と娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです:(´◦ω◦`):

• 3月27日
おはし

私も最近気付いたんですが、世で育児ストレスとか言われてるものの9割くらいは旦那へのイライラが原因ですよね。笑
子どもに「も〜いい加減にして!!」と言いながら横目で旦那を睨んでる自分がいます(^q^)

• Nao♡

Nao♡

横からすみません、共感します💕笑

• 3月27日
  • 1214

1214

私も横から失礼します٩( *˙0˙*)۶

かなり同感です😂

• 3月27日
  • am.11

am.11

正しくその通りですね!笑
    いい加減にして!は子供にではなく旦那にですよねー。なーんにも期待しない方が楽かもですね( ´-`)

• 3月27日
チャグチャグ

お風呂上がりなのに、そんな状態だったら余裕持てないですよね!
とりあえず、旦那に怒鳴りましょう(^^)!

• am.11

am.11

後は寝るだけ〜って思ってたのに、掃除に洗濯と仕事増えちゃってるよーって、ゲンナリです。。
    ボイスチャットで知らん人と会話してるんで怒鳴っても聞いてないんですよー。
    怒りのオーラ送っときます。笑

• 3月27日