※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
雑談・つぶやき

全く育児とは関係ない話です。この前好きなバンドのライブに行って、そ…

全く育児とは関係ない話です。
この前好きなバンドのライブに行って、その人のライブもライブハウスも初めてで、どんなライブか知りませんでした。始まると、後ろから横からうわぁーっと人に押され、身動きが取れず、コケそうでコケたら終わりって感じの状況で、エアコンも効いてないし皆汗だく、前も横も後も人と接触している状態です。次の日その人のSNSを見ると、𓏸𓏸(他のところ)は楽しかった最高。𓏸𓏸(私が行ったライブ)はつまんなかった。前の方で押されて嫌な顔してる奴ばっかりで俺も楽しめなかった。とかいてました。自分も初めてで困惑で絶対嫌な顔してたし申し訳ないと思ったのですが、何万人もファンがいる人なのにそれをSNSで書くのは違うだろ と思ってしまいました。みなさんこうゆう経験ないですか?😭😭

コメント