コメント
ママ🫧🤍
うちの娘は、だいたい200〜250g食べて、そのあとミルク120飲んでます😃
退会ユーザー
主食→軟飯かうどん 80g
野菜果物→30g
たんぱく質→肉魚は15g、豆腐は30gくらい、卵は1/2(全卵)
やっと最近、目安量食べれるようになりました😅もう少し食べれそうな気がしますが、満腹になっているのか分かりません💦
食後は授乳しています。
-
まい
そうなんですよね、、お腹いっぱいかどうか分からなくて💦
- 3月28日
まなーん
具体的なgは分からないですが、このくらいです!
朝晩ミルク200飲んでます⭐
-
まい
お写真までありがとうございます😊
すごいですね!!
こんなに食べれるなんて👏
うちも食べてほしいです😂- 3月28日
はなさお
だいたい目安量食べているのでこんな感じです。
炭水化物→90g
野菜、果物→40g
タンパク質 肉魚→15g
豆腐40g
離乳食後に母乳かフォローアップミルク50飲んでます。
新生児の頃から飲んでいたミルクは飲んでくれなくなりました。
-
まい
母乳もフォロミも飲んですごいですね👏
普通のミルク飲まないんですね💦
大人になってきたんでしょうかね、、😅- 3月28日
まい
ミルクも飲んですごいですね👏
うちも、もうちょっと食べてほしいなぁ、、
😅