※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
住まい

家を建てて、お隣さんへの挨拶はなにを持っていけばいいんでしょうか?🥲

家を建てて、お隣さんへの挨拶はなにを持っていけばいいんでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ラップとジップロックのセットにしましたが、後に引っ越してきた人と被りました😂

はる

私は台所洗剤のセットにしました🙂あとからお向かいに引っ越してきた人もいて、その人からも台所洗剤もらいました!

きなこもち

うちが渡したことあるのは可愛いトイレットペーパー、お菓子ですね!
もらったことあるのは食器用洗剤のセット、かや織りふきん、お菓子です😊

はじめてのママリ🔰

指定ゴミ袋とジップロックにしてます👍

しもママ

お子さんのいる家庭なら無印のバームクーヘン持っていきました🙌

お子さんいないお家には無印のレトルトカレー持っていきました😊

✩sea✩

トイレットペーパーは有難いと思いました!
困ったのは、台所洗剤です💦
(臭いが苦手だったり、食洗機なので、あまり使わないので)
ゴミ袋も嬉しいです^^*

みんてぃ

分譲地でジップロックにしましたが、周りの皆さん全員焼き菓子でした😂

♩

工事前がお菓子が引っ越しの挨拶で名前と挨拶入りのお米配りました〜!

ママリ

ゴミ袋なら必ず使うし、ゴミ袋と食器用洗剤にしました🫶

ポポラス

おしりセレブ(トイレットペーパー)です😆

はじめてのママリ🔰

楽天で3合のお米(パッケージの柄をのしにしてメッセージを記入)にしました!!