※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

朝の4時台に掃除機かける隣人ってヤバいですよね

朝の4時台に掃除機かける隣人ってヤバいですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤバいですね(笑)

極たまーになら「最近忙しくて今お掃除タイムのスイッチはいっちゃったのかな」で済ませますけど…それでもイラつきはします😂

はじめてのママリ🔰

迷惑極まりないですね😭

ママリ

マンションやアパートなら迷惑そうですね😂

はじめてのママリだよ

やばすぎます!アパートとかだったらホント最悪😱

ママリ

アパートならやばいとは思いますがそういうところに住んでる以上は仕方ないかなーとも思います😅

おもち

生活時間が違う人なのかもですが
アパートとかだっらきついですね

生活時間が違う人もいるので一概にヤバいとは思えないです😫アパートとかに住んでる以上仕方無い事でもありますし💦

h*

うちの上の階の人毎日夜中の3時に洗濯機回し始めますよ😇ほんとヤバいですよね😂

春

戸建てならまだギリ許せるけど集合住宅だったら迷惑極まりないですね泣

はじめてのママリ🔰

マンションやアパートだと本当に迷惑ですよね…
掃除機ではないですが、上の階の人がよく0時過ぎに洗濯機回していて響くのでやめてほしいです…

yuri𓎤𓅯

やばいですね🥲
けどまえTikTokで主婦TikTokerが、毎朝4.5時に掃除機かけるって話してて、何時間もじゃないし的なこと話してました🥲
価値観の違いか〜とおもいました

はじめてのママリ🔰

戸建てなら好きな時間にできますが、アパートとかだと迷惑に思う方が多いですよね💦