※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが静かでよく寝てよく飲むのは普通ですか?上の子と違いすぎて心配になります。

生後1ヶ月です、特に魔の3週目みたいなのもなくいまだによく寝てよく飲むって感じなのですが普通の1ヶ月児ってこんなに静かなものですか?🥹
夜も21時にミルク飲んでそのまま6時までしっかり通しで毎日寝てます
こちらとしては大助かりなのですが上の子の時こんな寝なかったし抱っこしないと常にダメだったので手がかからなすぎて逆に大丈夫なのか心配になりました
上の子が異常だったのか下の子が異常なのか…完全に真逆なので困惑です😧

コメント

はじめてのママリ🔰

魔の3週に怯えていたのですが、全くなかったです!
1ヶ月〜2ヶ月のときが一番穏やかに過ごせていました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱこれからですかね?😧💦
    今のうちに穏やかを楽しみたいところですが上がうるさいのでもう覚悟決めてその時を待ちます🥹

• 4月17日
まいなつ

うちもなかったですよー!
ミルク飲んだら寝てました!3時間おきに起きてましたけど飲んだら寝るのでそんなに大変じゃなかったです!