※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
妊娠・出産

お腹の写真から性別を予想できますか?32wで性別が気になります。

32wに突入しました!性別はコロコロ変わり、産むまで聞くのをやめようと思いました😅上から撮影したお腹ですが、男の子、女の子、予想できますか??

コメント

れな

どっちがいいですか?あえて聞くのがやめて産まれるまで楽しみにするのも一番かもね

• ゆめみ

ゆめみ

上に姉妹がいるので欲を言えば男の子でした!ただー、女の子→男の子とコロコロ変わり、29wに女の子ぽいと言われたまま聞いてません笑 聞かないのもアリかなと思いまして~

• 3月27日
サキ

私のお腹に少し似てますー!
私は男の子予定です😘
なので男の子予想!

• ゆめみ

ゆめみ

ありがとうございます~
    上に姉妹がいるのですが、お腹最近になり、上二人とやっぱり違うんですよね!不思議なことに💦💦迷信ですかね~。ここまでくると本当どきどきです💦

• 3月27日
ティッチ

お腹の出方からみて、男の子のような気がする!

• ゆめみ

ゆめみ

ありがとうございます🎵
    男の子ですかね⁉♥最近上から見ると前に突きだしてきたなと自分でも思うんです💦😍

• 3月27日
ますみん

男の子のような気がします🌟
うちは女子かも?とのことですが、もう少し丸いような?

• ゆめみ

ゆめみ

私も上ふたりがいるときはこんな前に突き出さなかったよな~と思い始めて💦検診でも女の子から変わったこともなかったのですが、今回は女の子とも男の子とも言われたり‥‥男の子の期待も持っていいかな🌼😍

• 3月27日
美伊ママ

上の子が男の子でしたが、似たような出方でした(^^)
二人目は女の子と言われており、丸い出方です(^^)

どちらにせよ、楽しみですね♪

• ゆめみ

ゆめみ

ありがとうございます~⤴
    迷信とはいえ、信憑性あるんですかね⁉私も上に姉妹がいますがこんな出方では、なかったのを覚えてます💦💞男の子予想、ありがとうございます🎵( ≧∀≦)ノ

• 3月27日
美伊ママ

大事なお返事を忘れてしまいすみません(>_<)

私は、男の子予想です(^^)

ちいこ

こちらでも 笑
私もまさに上2人もこういう出方ですよ!
男の子の可能性ありますね(*^^*)

• ゆめみ

ゆめみ

またコメントありがとうございます❗
    やはり男の子可能性コメント多いですね~\(^-^)/でも、出方‥‥どうなんだろぅ😭残りわずかな希望にかけたいです💦

• 3月28日
  • ちいこ

ちいこ

私は話を聞いた限り男の子だと思いますけどね‼︎少なくともあたしよりはかなり可能性があります(*^^*)期待しましょう♡

• 3月28日
  • ゆめみ

ゆめみ

でも割れ目からの男の子ってあるんですかねー‥‥
    携帯いじってはググってばかりです笑 ちいこさんも❕まだ頑張って👊😆🎵諦めちゃだめですょ💞⤴

• 3月28日
  • ちいこ

ちいこ

男の子でもタマのスジが映ることがあるみたいですから、それかもしれないですよ😉私も希望を持ってたいですが…7割は確定と言っていいと周りから言われますから(;_;)

• 3月28日
  • ゆめみ

ゆめみ

タマの筋も検索しましたが、この間私のエコーを思い出すとやはり、筋とはちがかったよなー。。とか思っちゃいます。。ちいこさん、もう性別は聞かないですか??

• 3月28日
  • ちいこ

ちいこ

私は聞かないでいくつもりです´◡`
    あたし不謹慎ですが、今回男の子言われたときショックだったんです。そんな自分も嫌で💦主人は毎回聞いてきなよと言いますけどね^^;このちんちんの可能性の7割をゆめみさんにあげたいです (´・_・`)

• 3月28日
  • ゆめみ

ゆめみ

私も、女の子と言われた時、なんで3人も??と思っちゃいましたよ😢😢😢ここまで続くとなんで?って思っちゃいますよね…私は変わらず男の子ネームで呼び掛けてますが。。
    それこそこないだの女の子判定ちいこさんに渡したいです笑 判定だけ交換したいですね笑😂

• 3月28日
  • ゆめみ

ゆめみ

ちなみに、7割男の子と言われた写真とかないですかー??

• 3月28日
  • ちいこ

ちいこ

思いますよねー!逆にすごい確率だと思ってしまいますよ。。
    判定だけ交換できたら お互い穏やかな気持ちでいられるのにって感じですよね(;_;)

すいません💦お股の写真はショックでもらいませんでした。でもゆめみさんもみたらこれは男の子だよって思うくらいのサイズのものがうつってましたよ^^;でかいからへその緒なんじゃ…って気持ちを持ってたいです^^;

• 3月28日
  • ゆめみ

ゆめみ

そうでしたかぁ~💦💦じゃあ本当にハッキリと⁉
    私も女の子と言われた時は、そのあと何言われたかあまり覚えてないくらいの、??? って感じでした。私も産まれるまで聞かないつもりですが、最低でも入院準備の時、新生児肌着等要りますので、直前には聞こうと思います💦

• 3月28日
  • ちいこ

ちいこ

突起はみえないんですが、丸いタマがデーンって感じですかね(*_*)

正直凝視することすらできないくらいのショックでしたがそれだけは覚えてます^^;私の場合は現実逃避といったほうがいいかもしれないですよね。ゆめみさんは最後に聞くんですね´◡`ゆめみさんが喜んでることをわたしも願います‼︎‼︎

• 3月28日
  • ゆめみ

ゆめみ

ちいこさん…なんて良い人…😢♥
    ありがとうございます🎵( ≧∀≦)ノそんなこと言ってくださり、私だって願ってますよ⤴🌼突起見えてないならわからないじゃないですか~💦やっぱり逆転劇を祈りましょうよっ❕

• 3月28日
  • ちいこ

ちいこ

ゆめみさんには色々聞いてもらったりで、私のほうこそ良い人だなって思ってますから(*^^*)だからこそ 性別は反対だけど、希望が叶ってほしいです⭐️
    よし‼︎私もまだ祈ります‼︎

• 3月29日
  • ゆめみ

ゆめみ

ちいこさん 
    ありがとうございます❗この時期を早く脱出したーいm(。≧Д≦。)mお腹も大きく、身動きがつらくなってきましたね…
    まだまだお腹にいてもらうので頑張りましょうね❗また質問すると思うんでよろしくお願いします🙇⤵祈り続けましょう~✴

• 3月29日
ちいこ

ゆめみさん度々すいません💦
ちなみに上2人の女の子の胎動ってどんな感じでしたか?よく女の子はポンとか優しいって聞いてあまり痛いとかボンってキックはないと聞いたのですが。
人によるとは思うんですが参考までに教えて欲しいです!

• ゆめみ

ゆめみ

こんばんは❗
    上の二人…、あまり覚えてないですが、長女はよく、グィ~ンといったかんじで、私のお腹のはじからはじを大きく沿ってましたよ笑
    次女は本当にどんな感じだったか、覚えてなく笑 ちなみに今はですが、痛い😭💔て言うほど、何かをされて痛いくらいなときがあります…

• 4月2日
  • ちいこ

ちいこ

そうなんですね😂ありがとうございます❤️
    グイーンか〜😅
    あたしはやっぱり上2人と同じ感じがしてます😂

• 4月2日
  • ゆめみ

ゆめみ

胎動、どんなかんじですか??

• 4月2日
  • ちいこ

ちいこ

遅くなりすいません💦
    とにかく感覚としてはボコボコボンボンって感じです^^;それが一番多いです。
    たまに痛いって感じで…
    グイーンもありますが、
    なんか蹴られてる感が多いです😅

• 4月3日
ゆめみ

参考にならず、本当にすみません😢⤵⤵