※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🤍
子育て・グッズ

保育園で水分補給のマグを忘れた場合、補充してもらえるか不安です。空のマグを持って行くと先生が補充してくれるとのことですが、中身がある場合は補充されないのでしょうか?

保育園に水分補給のマグを持っていくのを忘れました

今年の四月から慣らし保育をしています。
持ち物リストは前日に整理してたんですけど
昨日バタバタしてしまい水分補給のマグストローを園に持っていくのを忘れました。

その後も市役所へ行き帰ったらダッシュで夜ご飯の用意をしていて恥ずかしながら迎えに行って気付きました……

その場で聞けば良かったのですが
持ち帰るものや子どもを抱っこしていたら
忘れてしまい園から出て気付いたのですが忙しそうな先生を見ていたら戻るのもな……と思ってしまい聞けずじまいでした

保育園に水分補給のマグストローを忘れた場合
その日1日水分補給をしていないはないですよね?🥲

私の保育園では0歳だけかもしれないですが
空のマグを持って行くと先生が補充してくれるらしいです。

中身はあるからさすがにあげない…とかはないですよね?

急に不安になってきました
どなたか返答お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

お茶があるのでコップに入れて出してくれますよ!
私もよく忘れますがいつも保育園の飲ませてますって言ってくれます!