※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが一人で笑うことはよくあることですか?怖いと感じる理由について教えてください。

ねんねについて教えてください。

抱っこをしたらそりかえるようになったので、
セルフねんねをしてもらおうと思い、ベッドに置いているのですが、
ずっと一人で声を上げて笑っていて…😭
ちょっと怖くて…😭

多分眠い時よく笑うってのもあるのだと思いますが、
一生かかと落としして、へへって笑ってニヤニヤしてるんです…

一人で笑うことって赤ちゃんあるあるなのですか?
怖い…と思ってしまって😭

コメント

はじめてのママリ

うちの子も1人でよく笑います。
何もない空間見て、へへって笑う感じです🤣
幽霊でも見えてんのかって思いだす笑

  • ママリ

    ママリ

    笑いますよね!?!?天井とか壁見ながら、へへへっえへへへって言ってて、え?!何が面白いん!?って怖くなりました笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人で楽しそうだなーって何気なく見てましたけど、よく考えたら怖いですよね笑

    • 4月17日