※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

断乳後、胸の変化に戸惑っています。妊娠・授乳で大きくなった胸が元に戻り、気になっています。

断乳して2週間ほど。
胸が!!ない!!!!!
どこに行ったんだー!!🫣🫣

もともと貧乳でしたが
妊娠出産授乳で人生初の巨乳体験をしてしまい
いままた貧乳に戻った自分の胸が
リアル洗濯板に干し葡萄状態で引いています笑

コメント

ママリ

分かります分かります😇
更に怖いこと言うともう戻ることはないですよ😇
私は元々Dだったので大きさもちょうど良く胸で悩んだことありませんでしたが、今となってはまな板干し葡萄でほんと辛いです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう戻ることはない
    が、パワーワードすぎて、、😨
    もうこの先見せるのは旦那くらいなので、この現実を抱えて生きていきます😇😇

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

最初は毎日豆乳や豆腐を食べてイソフラボン摂取、育乳マッサージ、育乳ブラと3ヶ月ほど頑張りましたが1mmも変わりませんでした😇
    そして更に更に怖いことを言うと!!2人目妊娠してまた大きくなりますが、その後1人目のときより小さくなりますwww
    3人子供いる友人も妊娠するごとに断乳したあとの胸が萎んだって言ってました😇例えば今Aなら2人目のときはAAになりますw

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎょえーっ!!!!!
    そんなんですか?!?!?!
    怖すぎるんですが………

もともとBだったのが多分今Aとかで…3人産みたいなぁと希望してるので、、わたしの胸はAAAになる未来が待ってるってことなんですね😇😇😇😇😇

おぉ…笑笑
    先に知れてよかったです…🤣

• 4月17日
はじめてのママ

分かります~(笑)
なんならえぐれてる?くらい私もなくなってます😊
でも今2人目妊娠して、少し膨らんで来ました!(笑)
でも上の方おっしゃるように、もう妊娠しないと、胸は出ないなって覚悟してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぐれてる!わかります!笑

小学生くらいの時に世界仰天ニュースで、巨乳になるために妊娠を繰り返す女性!って取り上げられてて、当時は「なんじゃそりゃ」って思ってましたが…
    こういうことかーっ!!!
    っていま思ってます🤣🤣

わたしも次また妊娠できた時には、ある胸を楽しんでみます🤣

• 4月17日