※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

着床出血で赤いのがちょっとだった方いますか?せいりかもしれませんが、同じような方いますか?

着床出血で赤いのがちょっとだった方いますか?せいりかもしれませんが、同じような方いますか?

コメント

みい

( ´ ▽ ` )ノ
長女の時生理予定日7日前に鮮血で指ひと塗りした量の出血が一回出てきただけで、それからはナプキンに何も出てこず…
結局それ一度だけしか出血してなくて予定日1週間過ぎた頃に検査薬で陽性でました!

• みい

みい

生理予定日1週間前なのですね!わたしは今日が生理予定日くらいなんですが、可能性低いですかね?

• 4月17日
  • みい

みい

生理予定日からでも出血が明らかに少なかったり短い場合は可能性ありそうな予感ですよね😳‼︎
    今検査が反応するかはわからないですが多分着床出血から1週間くらいしていれば検査薬も反応すると思います^^

• 4月17日