※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
家事・料理

洗濯機を買う事になりました(´・ ・`)ママさん(お義母さん)が使ってるHITA…

洗濯機を買う事になりました(´・ ・`)

ママさん(お義母さん)が使ってるHITACHIのビートウォッシュも気になるけどPanasonicの泡洗浄で洗ってくれる物も気になります。

予算は7万前後までで考えています⠒̫⃝
現在主人・私・息子の三人ですがもう一人授かれたらと思っています*♬೨̣̥
実際に使用されている方いましたら良い所悪い所があればどんな感じか教えて下さい♡

コメント

りこママ

全然回答になってないのですが洗濯機は中の洗濯槽に穴が空いてない方が節水出来るしカビが生えにくいって電器屋さんに言われました!!

洗濯槽に穴がないのはシャープだけみたいです!

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうなんですね!
    初めて知りました。教えて下さりありがとうございます♡SHARPも調べてみます( ˶˙º̬˙˶ )୨

• 3月27日
さんぴん茶

こないだ洗濯機壊れてビートウォッシュ買いました‼今まで使っていたのもビートウォッシュでしたが新しくなって掃除がしやすいです‼蓋の裏に凹凸がないのでカビにならないし、ホコリ取りの所もパカッと開いてポンと捨てるだけで良いので楽です‼その代わりホコリ取り自体が小さめなので頻繁に取らないといけないのですが、簡単なので苦にはなりません😄

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!
    以前もビートウォッシュ使われていたのですね😊ホコリを取る事は定期的にしてるので問題ないです。
    カビにならなくて尚且つ掃除しやすいのもいいですね♡
    何キロの物を使われていますか?⠒̫⃝

• 3月27日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

9キロを買いました。7キロを使っていて8キロぐらいが良いなぁと思ってたんですが、8キロも9キロもそんなに値段が変わらなかったのでおっきいのにしました。うちは農家なので洗濯物が多くて😅

• 3月27日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

9キロだと大きめですね⠒̫⃝
    農家さんなんですね!毎日お休みなく働いて大変ですよね、お疲れ様です♡

もう一つ質問してもいいですか?(´・×・`)
    予約機能ってありますか?
    もしあれば自分で何時間後って設定できますかね?(;;)

• 3月28日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

いえいえ、私は手伝い程度ですから😅母業がいちばん大変ですよ💦
    予約は3時間後~24時間後まで1時間ごとに設定できますよ‼

• 3月28日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

手伝い程度でも大変だと思います( ´•д•` )💦
    子育てしながら農家の仕事もしてるなんて本当に尊敬します⌣̈⃝♡

細かくできるのですね!
    今のは9時間後のみで使った事ないのですが
    、今後は朝起きたら洗濯終わっていて干すだけにしたいので、ビートウォッシュにしようかなってかなり気持ちが傾いてきました(*/ω\*)♡
    色々教えて下さりありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

• 3月28日
✩sea✩

ビートウォッシュを1月に買いました!
洗浄力はパナソニックより、ビートウォッシュの方が良い、と言われて、保育園での泥汚れが多いので、ビートウォッシュにしました^^*

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    これからどんどん洋服汚れますもんね、しっかり落としてくれる物を買いたいと思っています⠒̫⃝
    ビートウォッシュ魅力的で気持ちが傾いてきました⌣̈⃝♡

• 3月27日