コメント
やんちゃboy&girls
金池小学校です。
今日GPSの持ち込みを先生に質問したら申請なしでOKでした!
ただ、鞄の中に入れたりだけだと落とす子もいるので、落とさないようにくくりつけたりしてくださいと言われました!
ランドセルの内ポケットのチェーンにつけときます!
ママリ
金池小学校ではないのですが、大分市内の小学校に通ってます。
子供が通ってる小学校も携帯の持ち込みNGですが、担任の先生に「GPSをランドセルに入れて通学させてたい」と伝えてOK頂いてから所持させてます🙋♀️
-
ぽんぽん
お返事ありがとうございます!先生に伝えてみたいと思います🥺ちなみにGPSはランドセルに入れっぱなしですか?
- 4月17日
-
ぽんぽん
教えていただいて、ありがとうございました❤️とても助かりました🙇♀️
- 4月18日
-
ママリ
ランドセルの内ポケットに入れっぱなしてます🙋♀️
- 4月18日
ぽんぽん
教えていただいて、ありがとうございます🙇♀️🙇♀️
今日懇談会後に聞きそびれていたのてすごく助かりました🥺
内ポケットのとこですね!
情報ありがとうございました🙇♀️❤️