※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
その他の疑問

金池小学校でGPSをランドセルに入れるのは禁止でしょうか?

金池小学校に通うお子さんがいる方にお聞きしたいです…!
携帯の持ち込みは原則禁止だと思うのですが、GPSみたいなものをランドセルにいれたままなのも禁止なのでしょうか?

コメント

ママリ

金池小学校ではないのですが、大分市内の小学校に通ってます。
子供が通ってる小学校も携帯の持ち込みNGですが、担任の先生に「GPSをランドセルに入れて通学させてたい」と伝えてOK頂いてから所持させてます🙋‍♀️

• ぽんぽん

ぽんぽん

お返事ありがとうございます!先生に伝えてみたいと思います🥺ちなみにGPSはランドセルに入れっぱなしですか?

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

ランドセルの内ポケットに入れっぱなしてます🙋‍♀️

• 4月18日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

教えていただいて、ありがとうございました❤️とても助かりました🙇‍♀️

• 4月18日
やんちゃboy&girls

金池小学校です。
今日GPSの持ち込みを先生に質問したら申請なしでOKでした!

ただ、鞄の中に入れたりだけだと落とす子もいるので、落とさないようにくくりつけたりしてくださいと言われました!

ランドセルの内ポケットのチェーンにつけときます!

• ぽんぽん

ぽんぽん

教えていただいて、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    今日懇談会後に聞きそびれていたのてすごく助かりました🥺

内ポケットのとこですね!
    情報ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 4月18日