※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k🔰
ココロ・悩み

強迫性障害のため、飲食店でゲロに気づかず踏んでしまい、パニックになった女性がいます。皆さんならどうしますか?

強迫性障害のため普通の感覚がわからず知りたいです💦
昨日イオンモールに行ったら運悪く大量のゲロが飲食店外の通路にあり、掃除されてました😭

その目の前のお店で食事をしてしまい😢食事中は何か廊下ざわついてるなと思ってました😭
さらには、店から出たら掃除されてるとこから少しだけ離れた床にゲロ🤮が落ちているのを気付かず踏んでしまい😢
息子に何かママ踏んでるよと言われ、ヌルっとした感覚で気づきました😭💦

最悪🤮強迫性障害のためパニック💦最初はゲロか知らなかったので、掃除してる警備員さんに落ちてることを伝えて、何が落ちてるか聞いたら吐いた方がいてとの事😢
そんな何メートルも大量に落ちてるなんて恐怖🥹🥹
靴慌てて手洗い石鹸で擦り水で流しました😭
帰ってからハイターで再度靴裏ふきました😢
絶対皆んな踏んでると思い息子の靴も拭きました😭
皆さんならどうしますか😭⁉️
昨日の事なのにショックすぎて😢

コメント

らんらん

普通の感覚なのかわかんないですが私は特に洗ったりとかはしないです😅
普通にそのまま帰ってそのままです
大量にゲロの中に突っ込んだとかなら別ですが…
ぶっちゃけ玄関一歩外出たらゲロより道路なんて汚いので😅💦

• k🔰

k🔰

教えて頂いてありがとうございます🙇
    そのままなんですね😲やはり病気があるので異常に気にしてしまうんですね😭

• 4月17日
ママリ

それは最悪でしたね💦
ハイターは衣類用ではなく塩素系のものを使いましたか?
であれば除菌されてると思いますよ😊
除菌した上で靴を洗って天日干ししたらまた履けると思います!

• k🔰

k🔰

ハイターはカビ泡ハイターの塩素系使って靴裏泡だらけにしました😭💦
    きっと除菌されてるはず💦
    普通の感覚でも除菌しますか😲⁉️

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

私も強迫性障害ですが不潔恐怖はないので普通の感覚なのかな?と思います😊
    でも嫌な気持ちがついて離れない感覚は分かりますよ!
    そして靴を洗った場所も汚染された気がしますよね💦
    私はそんなに潔癖ではないし、なぜか不潔恐怖だけは無視できるので除菌はしますが気にせず履きますね✨

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

軽い強迫性障害です。
分かります。踏んでなくても側を通っただけでもしばらく気になります💦
踏んだらもう同じようにめちゃくちゃ洗います💦

どうするかといえば家で綺麗に洗って乾かしたらもうそれで忘れます。
でもどうしても気になるなら靴は捨てたほうが気持ちが楽ですね😣

• k🔰

k🔰

教えて頂いてありがとうございます🙇
    私も病院で軽いほうだと言われたんですが😅気になりショックすぎて😭
    何メートルにも渡るゲロ🤮🤮🤮大量のペーパーで掃除をしていた、おばさんは悲惨で可哀想でした🥹💦
    更には通行止めにせず、ゲロの上を普通に跨ぐ人ばかりで衝撃でした🤣
    吐くならせめて一箇所にして😭💦

靴はプレゼントで貰ったので、捨てられず😭洗います🥹💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

わたしもゲロだろうが便だろうが気にしないです💦(臭ったら捨てますが)
1番上の方がいうように、ゲロより靴で毎日あるいてる道路がよっぽど汚いですよ💦

精神科看護師ですが、自分が満足できるとこまででいいと思いますよ。強迫症状お辛いですね

• k🔰

k🔰

看護師さんなんですね✨ありがとうございます🙇強迫症状でだいぶメンタルやられます💦
    でも、異常ばかり言われて普通がわからないので、教えて頂けて助かります😌

• 4月19日