※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、有料遊び場で他の子供を一時的に子守したら、その子の親が無神経に感じた。自分が心狭いのか気になる。

ちょっとモヤモヤするので聞いてください😶‍🌫️

昨日30分有料の遊び場に幼児の娘2人を連れて行きました。
そしてほぼ同時刻に別の女の子1人も入ってきました。
上の子と同い年ぐらいでした。

すると、娘たちが遊ぶところ遊ぶところに
その女の子がついてきて
肝心のその子の母親は離れてずーっと外向いて電話していて
結果的に30分全て私が子守することになりました。


時間なので帰る間際
こちらとしても一応遊んでもらったということでお礼しにいって
帰り際初めてその子の親にも挨拶されました。


ですが、合間に一度もその子の所に来るわけもなく
私たちに会釈の1つもなく
とても非常識に感じました。

そして何よりその子のコミュ力?がすごすぎて笑
よくも他人の親と子供に
行くとこ行くとこついてきて一緒に遊ぼうとするなと。

これって、私の心が狭いのでしょうか🥺?

コメント

ちぃか

子ども見てない親の子どもってずっとついて来るしめちゃくちゃ声かけてきますよね!
子ども見てない親ってどんな気持ちなんだろうっていつも思います😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😭
    今回初めてで驚きました😭
    本当にどんな気持ちなんでしょうね😭

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

子供がついてくるのはあるあるに感じますが、
30分電話してるのはなしですね。緊急だとしても5分くらいで切り上げるべきだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    なぜそんなに長話をしていたのか
    やむを得ない事情があったのかもしれませんが
    全くの赤の他人によくも30分全て
    任せていたなと、、、🥺

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

結構放置してる親っていますよね、ほんとびっくりです。
私もそれくらい図太くないたいもんですが、我が子に万が一何かあったらと思うと😅
心が狭いとは思いません、放置子うざいです💧
でも自分の子供が楽しく遊んでるなら有料だし30分だしで主さんみたいに我慢するかも。
公園なら即逃げます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が子に万が一なんてかんがえられないですよね😭
    私も公園等なら逃げるように頑張ります💨!

    • 4月17日