※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa雛
妊娠・出産

つわりがつらくなり、美味しいものを探しています。妊娠で味覚が変わり、吐きそうでも美味しいものが食べたいと悩んでいます。現在はとろろそばとキムチが好きです。

だんだんつわりがつらくなってきてます。
最近の悩みは美味しいと思えるもの探し

妊娠すると味覚が変わりますよね。いままでめちゃくちゃ美味しいと思ったものが美味しく感じられなくなったり

吐いちゃうかもだけど美味しいものが食べたい!!
みなさんの今美味しく感じるもの教えてください✨

ちなみに今回私は今のところ…とろろそば、キムチです😅

コメント

ママになりたい

すっごく分かります!!!
いまだに、玉ねぎ、ネギ、ひき肉、にんにく、ごま油が入ってる物は食べられません。
トンカツ、たこ焼きが美味しくて、もう一生分くらい食べました🤣
赤ちゃんの為に頑張りましょう🥺🥺

asa雛

今回大好きな揚げ物が美味しく感じられなくて😭

でもたこ焼きいいかもです✨チャレンジしてみます☺️